今日は『モンパルナスの奇跡』千秋楽ですね!!


もう開演しましたね!千秋楽おめでとうございます!!





さて、そんな開演とほぼほぼ時を同じくしてポストされましたコピコンメンバー情報。

 

 

 

バンマスは鎌田雅人さん。


えーと、同姓同名の方が同業者でいらっしゃったら違うかもしれませんけれども(そこまでミュージシャンの人について知らんから)、そうでなければ……


マジメイト、大槻さんの単独ライブにも同じく鎌田さん!

 

 



ちなみに私、夏休み中なのでマジメイトさんライブ、というかお笑いライブへ初参戦してみることにしました。


ミュージカルネタONLYライブ!元ネタ全部分からないかもしれんけど、ま、なんとなくは分かるっしょ。


以前にもリンク貼らせてもらいましたが、カムフロ一人でやってみたとかもあったので、浦井くんネタとかStarSネタとかもあったら嬉しいなぁ。



少なくとも芳雄さんやいっくんネタがない、ということはないでしょう!


まだチケットあるようなので(その後、目標の100人は達成できたのかな???)、シャレのわかるミュファンの方いかがでしょ?


 

とか何とか回し者のように書いていますが、私はこちらのライブやその他諸々全くの無関係です。そりゃ当たり前だ笑。


いやそれどころかライブ自体も客層も謎なので笑。先にも書いたとおり私自身が初参戦なので、めちゃドキドキしてたりします。