『井上芳雄byMYSELF』


島太星くんゲスト回、収録だったようで。


良かった笑!!




島くんを知らない(初めましてな)芳雄さんにこう……ファーストインプレッションでというか、彼を知らないままにしゃべり始めたらば……芳雄さんの知っている俳優さんの中でなんとなく「喋り」的に似通ってると思われちゃうのは浦井くんなのではないかと、ちょーーーっと、ちょーーーっとだけ思ったんですけど……


ホントに言われてましたね笑!


でも、そのままほんの少し続けて喋っているだけで、浦井くんと島くん全然違うなってすぐ分かったと思いますけども。




以前にも書きましたが、島くん、歌が上手いことは知っていましたがやはりアーティストとしてというかボーカルとしてなので。ミュージカルだとどんな風なのかなー?というのは、ラジオでの歌唱だけだと分からないので……やっぱり舞台が気になる!!


でもちょっと『GIRLFRIEND』は観に行けないかもなので、『フランケンシュタイン』?


でもでもGIRLFRIENDとフランケンってもう作品から全然違いますよね!




とりあえず、島くんの芳雄さんラジオへの出演が無事(だったか?)終わって良かったです。


先輩(洋ちゃん)ゲストの初耳学見てたから、島くんゲストのバイマイはリアタイじゃなくてごめんなさいでした!