なんというか……


 

先日の『フランケンシュタイン』アンリ役といい、バイマイ出演といい、急激に洋ちゃん後輩、OfficeCUEの島太星くんが界隈入り込んできて(私の)気持ちがわたわたしてます。


私はミュージカルに出演している島くんを知らないもので、ムズムズ落ち着きません。


どういう意味で落ち着かないのか、なんかよく分かりませんがとにかく落ち着きません。


すみません、今日のバイマイ聞いていないもので……来週生放送じゃないよね?!収録よね?!あとで確認しよう。


生放送はちょっと心配になります。いや、大丈夫なのかな?島くんよく知らないんですけど、でも生放送はやっぱり心配な存在。浦井くんとは違った感じで心配です。