関ジャムがラルク特集!!


最初の紹介Vから選ぶ曲が結構良くて、ラルク好きな人が選んだのか?という感じで!


はぁぁぁ、売れたっていうTrueで落ちた組なので、Flower、Lies and TruthのPVとか最高よね。




あ、番組を見ながら書いているところがあったり、後から書いたり色々なので、また脈絡ない内容になります。やはりXでつぶやくべき?




・あー!ホント、曲を4人とも作ってるのが凄いよね!!トータル的に自分が好きなのはkenちゃんの曲が多いけど、かといって結局誰の曲もそれぞれイイから4人でラルクなのよ。


誰の曲が欠けてもラルクじゃないし、誰の曲でもラルクだし。


kenちゃんの曲はホント文学的よね。なんかもう、多分全部頷きながら見そうだわ、この番組笑。


Killing Me、ライブで好きになった曲。New Worldとかも同様だな。


・ラルクはパートチェンジがお楽しみなところあるけど、知らんよね、そりゃライブいかんと。って言えるほど、最近はライブ行っているわけじゃないので過去の話ですが。


・いやしかし、大御所感半端ない感じに扱われるんだなぁ。まあそりゃそうか。なんかまだ自分の中ではシマシマロングパーカーのポケットに手ぇつっこんでのんびり喋ってるhydeとかから変わってないんだけど。


・昔はダークな曲多くて格好よくてエ口くてヤバかったよねぇ。だから当時まだ若かった自分もその世界観にハマった訳だし。


・ターニングポイントとなった曲、hydeはflowerか。正直、自分のターニングポイントというかラルクに落ちた曲の1曲(先にも書きましたが、& Lies and Truthの両方一気に好きになったから)なので、納得。


teっちゃんは虹か。虹は、ファンにとってもあまりにも特別すぎるから。虹が出るまでの期間、生きた心地がしなかったというか。復活前のスペシャの特番で動く彼らをまた見られた時の気持ちたるや、言い表せんかったよな。復活するよねって嬉しさと、3人なのかって複雑なのと、さらにその後4人になったときも最初はかなり辛かった。メンバーチェンジというのはやっぱりすぐOK!って受け入れられるものではないのです。たとえ彼らが出した答えというか決意であっても。その時すぐには、ね。


・花葬の那覇にhyde8割笑!!今日もうこの番組これが全部じゃん???


・hydeを見出したteっちゃん、ホントありがとう。


・ワンオクは、ラルク好きな人は好きだと思いますよね。


・めちゃ素人な私ですが、teっちゃんのベースは凄く凄く好き!!リズム隊というだけじゃなくて、ベースなんだけどギターみたいというか。いやだから素人だから上手く言えないのですが。


あー!!ホントHEAVEN'S DRIVEのベース最高だよね!!ちょうどこの前PV見てたこともあって……あああホント格好いい!!ま、また見よう、この後見よう!!


・ファンのために限界まで頑張ろう。とても嬉しいけど、私個人的には……頑張らなくて、限界まで無理しなくて、いいよって言いたくなる。


けど、でも、やっぱりラルクは常に新しく存在していて欲しいとも思ってしまう。矛盾。


アルバム、出してくれたら嬉しいけど。もう、こっちの希望よりも彼らが幸せで楽しんで音楽やって欲しい。それが、ラルクってバンドの形だったら凄く嬉しいなって思う、感じ。




さて、とりあえずHEAVEN'S DRIVE見て寝ます。


うわぁ!今度の週末ライブだーーーっ!!めちゃ楽しみになった!さらに楽しみになった!!


どうしよ?ペンラ買えるかな???要らんかなって思ったけど、散財覚悟になったよ!!グッズ会場で買えるのかな???


楽しみーーー!!!