昨日、生田斗真くんファンクラブ発足。

 

 

ということで。


どういうことで?


何はともあれ、入会いたしました。




私、斗真くんが前事務所所属の時、斗真くんの無料情報サービス会員になっておりまして。というか、あれは「情報サービス」でいいの?いまだにあのシステムというか呼び名というか取り扱いがよく分からないのですが。


とにかく私としては無料FCのようなつもりで入って(登録して)いたのですが。やはりそれは、本人やファンの方にとっては「情報サービス」は「情報サービス」なのですね。


つまりはグループや個人でハッキリと「ファンクラブ」と名のついたものが設けられていたタレントさんとは、異なるということだった訳で。




斗真くんの初めてのファンクラブ。


発足おめでとうございます!!




ここにわざわざ書くのもなんですが、私の「推し」は常に一人です。そしてその推しは浦井くんな訳ですが、FC(ここでは有料に限定)は推しのFCのみならず常に2~3は入っております。


FCは個人のアーティスト、俳優さんのものもあれば、グループや集団のものもあります。


斗真くんは映像だけでなく舞台にも出ますが、その舞台が観たい!と思える役者さんなので動向を知りたい、舞台出演となった時にはチケットが取りたい、ということもあってFC入会となりました。


FCの入会理由もね、細かく言えば色々ありますが基本は好きだから入る、ですよね!斗真くんは、浦井くんの存在を知る前から好きだったので、期間的には長いですしFC入会は自分としては順当です。




すでにFCサイトではグッズの販売も始まり(今は全部受注販売期間)、『バサラオ』の福岡公演FC先行も来月には始まります。


『バサラオ』東京公演で初・明治座かなー!FCでの初チケット、取れるといいな。観に行けるといいな。