一昨日お知らせがありました

 

今日仕事から帰ってきたらウチにも会報届いておりましたっ!!


すっかりカムフロな状態な私の頭の中ですが(直前までは薔薇サムだった、ゲキシネもあるしね!)、2023年を振り返って昨年の浦井くんにも思いを馳せる。


昨年も素敵だった……そして今年はさらに素敵なのだ……ほぅ




ということで、FCグッズ買いたいんですけども。


あ!その前にカムフロのコラボお菓子、今回はプチコロコロワッフルなのね!

 

 

私、買ってません!!


いや、言い切るなや。


グッズ売り場近辺に近寄らなかったので(いや、一瞬サンプルには寄ったか)実物を知らないのですが、意外と小さいパッケージなのかしら?


(追記:浦井くんが持っているのを見て、自分が想像していたよりは小さい?と思ったのです。ただほら、持ってるの、浦井くんの手(=大きい✋)だから)


小さいなら買ってもいいかな?もしかして売り切れてます?それとも買えます?


初日、買う気がなかったもので(すみません)、パッケージ見ようという頭もなかった。


と、それは置いておいて。




コピルアさんの方のグッズね!


買いたいんですけども、やはり注文方法が郵便局の青い紙なので(郵便局備え付けの青い払込用紙で注文・支払いのため、郵便局もしくは払込用紙OKのATMまで行かないと行けないので)ちょっと面倒くさい。


しかし行かねばならぬ。頑張ろう!!




てゆーかカムフロのグッズ、オンラインショップで申し込んでない!やらないと忘れる!!


パンフは劇場購入しようと思ったもので、ついでにクリアファイルとか買ってきちゃおうかなーと思ったのですが、もし買えないかった場合はアクスタと一緒に注文しようと思ったものでまだ未申込。


結局、買える買えないというか、グッズ列に並びたくなくてパンフ専用カウンターでパンフ購入したので、クリアファイルもオンラインショップで買わねば!


ちなみに、パンフ専用カウンターでもパンフ+トートバッグセットは購入可能でした。






すみません、FCのグッズの話しやら、カムフロのグッズの話しやら、まじリましたが。


やっぱりグッズ購入は選ぶのが楽しいなー!


より選ぶの楽しいグッズ(欲しくなるビジュアル、デザイン求む。ついでに言うと、物によっては実用性)を今後もよろしくお願いします。






【22:55追記】

あれ、カムフロのクリアファイル、オンラインショップで売り切れてた。マジかー!


えーコレ、数日待ってたら復活するのかな???


劇場は売り切れてないかな?劇場で買えるなら、劇場でもいいんだけど。


ちなみに靴下も売り切れとります!


えーナニ、どうする?アクスタだけ頼むかぁ?


でも複数買わないと、送料一律だからちょっとだけ損した気分になるぅ(ケチ)




【11:40追加】

 

靴下の感じ、分かる︎︎👍


めちゃ可愛い!!


けど、履くかと言われると……差し色だとしても私には難しい。しかしめちゃ可愛い!!