コピルアさん注文分が届きました、ウチにも!!


お、お写真付き……にして良かった……!!

というか、あ、開けられん……開けたら心臓止まるんじゃなかろうか?ちょ、ちょっと落ち着いてから開きます。

Amazonは、な、7日に、発売日に届くようだが。

だ、誰かAEDを用意してくれ。一応以前に救命救急講習受けているので自分でやります。←いいえ、自分ではできません。

あまりにも、ちょ、ヒッヒッフーーー……え、ホント大丈夫?中見て私、大丈夫???息していられる?

ある意味怖いわ……浦井くんの破壊力で壊されるんじゃなかろうか?

表紙と写真だけでヤバイのに。すでにWebでは見ていたはずの表紙なのに、雑誌の状態で手にするとなんか……ヤバイわっ!!!

 



 ーーー




あ、あとこの……


 

インタビュー記事の、まりまりが語る浦井くんの魅力が分かりすぎて!!あまり共演がなかったと言いつつめちゃ把握しているまりまり凄いな!と思ってしまいました。


あああ、明後日はもう初日でございますよ?!


浦井くんたちカムフロカンパニーの皆さんの健康はとても大切なのですが、自分自身の健康もしっかり維持しなければ。




私のいる部署は所属員が駐在している事業所が2箇所に分かれています。大半は本社にいて、残り数人は私のいる地方の事業所にいるのです。どちらの所属員もみんな在宅での勤務もしているので、結構居場所はバラバラです。


その本社組の所属員の人々がですね、自分が発熱したり家族が発熱したりしてお休み続出で、今もう大変なのです。


オンライン以外で顔を合わせることがないので(今の部署に異動して数年経ちますが、直接会ったことない人いるし)、直接ウイルスやらなんやらをもらうことはありませんが、とにかく今は体調を崩しやすい時季だということです!気をつけねばです!!


皆さんくれぐれもご自愛くださいませ。




ーーー




さて、さらにもう一つ。書いておりませんでしたが。


 

WOWOWで放送してくれることになったラルクライブ!アングラ!!


先日無事、このたまアリ追加公演のチケットが取れました!




いや、無事ではないか?何故ならば……重複した!!


友人と2人、お互いに取れちゃったので。友人なんて複数取れちゃったので、リセール出せるものは出すことにしました。リセールできないのは1件だけなので、その1件を我々のチケットとすればなんとかなるかなと。


リセール、売れてくれますように!!


リセールするチケットの方が我々のチケットよりも良席になる可能性もありますが、仕方なし。というか、良席の方がリセール購入してもらえるしね!


でもリセール出しても売れなかったら、どうにもならんな。たまアリ落選したという人もそれなりに見かけたので、その人たちにリセール購入してもらえるような良い座席がくるといいなという感じです。




それにしても、大丈夫かな。私が今回のライブに行くことを決めた楽曲、この曲やるなら行かなきゃ!と思った楽曲、やってくれるよね?その一曲を聴くために行くと言っても過言ではないので。


ライブでやってくれれば、WOWOWの放送時にもみられるはずだし!


追加公演でセトリ変わってやらなかったりしたら……立ち直れん。


ので、どうか追加公演でもセトリ変えずにやってください!!