『オデッサ』、今日大千秋楽だったのですね。

 

 

完走できて良かった!おめでとうございます。


そして横田さん、お顔が見られて嬉しいです。オデッサに声の出演をされていたので、嬉しく思っていましたが、カッキーポストのお陰で久しぶりにお顔が見られました。


大千秋楽のカテコに横田さん出られたのですか?そんなポストも見ました。少しづつ、戻ってきてくれたら嬉しいですが、ゆっくり待ちたいです。


5月にはWOWOWで放送があるので、そちらも楽しみ!


 





あ、カッキーと言えば先日の読売演劇大賞、優秀男優賞の受賞もおめでとうございます!


先日の授賞式、帰宅途中に中村芝のぶさんのご挨拶辺りから見ることができました。


大賞は藤田俊太郎さんでしたが、受賞作品の『ラビットホール』も『ラグタイム』も観に行っていたので納得で、大賞を取られた際はかなり、いやめちゃくちゃ!嬉しかったです。





最近あまりちゃんと観劇したことを書けていないのですが、昨年は一応書いていたようです。中身確認してないけど、貼っとこ。


カッキーは授賞式ライブ配信中に壇上でのご挨拶はなかったので少し残念でした。これからもストプレ、ミュージカルともに様々な出演舞台を観られるといいなと思います。




うーん、そろそろホントにカッキーFC入った方がチケ取り楽かもしれんな。


ハムレットは抽選で取れなかったもので、もう観劇諦めよっかなーと思いましたもんね。ギリギリ先着で取れましたが、せっかく時間前から準備して待ってたのに画面更新が上手くいかなくてかなり出遅れちゃったし。


あの時は更新かけながら、やっぱりこれは観劇諦めなさいってことかな?と思いました。出先だったから電波悪かったのかな?それともスマホが古いせいだろうか?


お友達が一緒に抽選先行申し込もうかと声をかけてくれたのですが、1枚くらいどっかの抽選で引っかかるだろうと自分で頑張る宣言したのですが、結局抽選はダメだったからな。


次の作品解禁されたら考えようかな。




【3/4追記】

読売演劇大賞、宮澤エマさんも受賞されてて「わー!」なってたの忘れてました。


https://twitter.com/Emma_Miyazawa_/status/1764457275782213754?t=WbsgYgNNLZ-4PtwTKMRIbg&s=19


あれ、URLになっちゃうな。ま、いいか。


『オデッサ』組。受賞おめでとうございます。


ホントに、芝居で笑わせてもらえるとその演出だったり役者さんだったり、凄いなって思う。お決まりの忖度笑いとかじゃなくて(え?そんなのあるのかって?出会ったことが無ければそれが一番です。客も楽しもうと一生懸命です。だから自分への忖度かも。)自然と笑っちゃうの。


っと、余計なことまで書きました。3/4のお昼に追記してます。