日々順調にストレス蓄積中です。仕事で。久々のストレス具合というか、初めての種類のストレスの素というか。


カムフロムアウェイの動画、の中の浦井くんに、インタビューを受ける皆さんの後ろでうごめく(違う、どちらかというと見切れる)浦井くんに癒されてます。


SUKIー


マジ浦井くん見てないと頑張れない。推しの存在の大きさよ。






そして今朝は驚く。

 

 

元基くん!

ハムテル!!


ごめんなさい、吉沢悠さん。どうしても動物のお医者さんの印象が強く、ついお顔を見るとそう思ってしまう。


元基くんはね、ホリだし舞台だし元基くんだし、来たか!って感じですが、吉沢悠さんは私の中では映像のイメージの方が強いので驚きました。


ハリポタ一回観たからもういいやと思っていましたが(ロングラン中なのにー!でもだって観たいもの沢山あるから)、元基くんなら観たいかも。