同じアクスタの差よ……

 

 

 (ファンの方のポストを拝借しております。)




【ハシゴ2/2】を書く前に失礼します。


朝起きたら「ひぐまの洋」がトレンドに入っていたもので「は?」と思って。


洋ちゃん、我々が求めていたのはもちある機長みたいなやつなんよ。ひぐまの洋じゃないのよ。


私、どちらも買っていないのですが。(すみません、推しの次のアクスタ待ってます。浦井くんはもちある機長タイプでよろしくお願いします。いやひぐまの洋タイプ出さんだろ!)


昨日見た素敵なアクスタと、Xに溢れるひぐまの洋アクスタと、同じアクスタなのになぁと思って……爆笑!!




トレンドのひぐまの洋、『室町無頼』の解禁があったからか!と納得した次第。

  

 

 

一般の方にお伝えしておくと、室町無頼とひぐまの洋は無関係です。


無頼の兵衛さんとひぐまの洋はある意味同一人物ですが、無関係です。




なんか各地で色んなものをぶった斬っているひぐまの洋、楽しい。


もちある機長も負けじと(いや別に対決してない)各地へフライトされることでしょう。




アクスタ買っても持ち歩かんからなぁ。でも欲しいんですけどね、推しのアクスタは。仕舞って見て愛でるタイプ。


浦井くん、次待ってます。