おはようございます。本日は6時に起きようと思っていたのですが、4時半に目が覚めまして。


毎日読んでいる夜中に更新のあるブログを見てから、ちょっとだけYouTube見て二度寝しようと思ったのに。


気付いたら起床予定時間の6時になっていました。


まあ、動画ってそういうものよね。






先日から、4年前くらい?の井口理くんのオールナイトニッポンの動画をまた見ているのですが。


先日ポルノグラフィティの動画を見てから、ポルノ関連動画が沢山出てくるようになっており、以前に見た井口くん&昭仁さんのANN動画はもう常に上位に出てきます。


私、面白いと思った動画を何度も見ちゃうタイプなので、井口くんが勝手にANNでポルノ21周年をお祝いしているところに昭仁さんが乱入(?)してきて一緒にポルノのカラオケし始める動画を、今、それこそ何度も見て笑い転げながら2人の歌を聴いています。


ということで今朝もまた同じ動画を見ていましたら、そのあとのオススメに2011年のポルノのライブが出てきました。コレ↓↓↓



見ていたらですね、あれ???


NAOTOさんがいる!!


と驚いたのです。バイオリニストのNAOTOさん、ポルノのライブに出られていたんですね!!って、今も出られているのかな???


というか、恐らくその事はきっと当たり前のように有名なのでしょうけれども……NAOTOさんのメインのお仕事の一つなのでしょうけれども。


TEAM NACSファンとしては、NACSの舞台と言えばNAOTOさん、みたいなところがあるので「ポルノのサポートもしているんだ!」と朝からNAOTOさんを見られて嬉しかった次第です。無知ですみません。


にしても、2011年だからめちゃ若い!!


先日、洋ちゃんの武道館リサイタルにも出演されていたNAOTOさんなので、なんだか朝から見られて良かったです。




さて、お出かけdayなのでさっさとやる事やって準備をせねば。また予定時間に家を出られなくなる。


今日は映画とステージをハシゴします!!


行くぜーーー!!