推しの演技(が凄い!)のお陰で少し荒み気味の心をオタマトーンで癒していたら。



(オタマトーンガチ勢って書いてあるけど、葉加瀬太郎ガチ勢でもあるのではなかろうか?扇子出てきたぞ?)

ちなみに他にも色々良き曲があるので、次々聴いてしまいます。





そしてトーン繋がりなのか?なんか凄いエレクトーン動画が出てきまして。

オタマトーン同様、次々聴いていましたら。

T-SQUAREや!!
 


オタマトーンも凄いが、エレクトーンも……この再現率!!

で、この動画のおかげですっかり忘れていたことを思い出しました。

私、一時期F1好きだったよねぇ。

全盛期?黄金期?と言って良かった時代だと思うのですが、多分90年代初めくらい?よく覚えていませんが。もうあの中嶋悟、アイルトン・セナの時代ですよ!!

夜中にこのT-SQUAREのTRUTHがテレビから流れ始めると、始まるーーー!!とテンションが上がるのですよ!!きゃーーーエンジン音がーーーカッコイイーーー!!

F1雑誌立ち読みしてたな、本屋さんで。懐かしい。

F1じゃなくてエレクトーンの方は、アニメ関連の曲もですが、エレクトリカルパレードとかもイイです。

てゆーか、エレクトーンの操作と演奏ができるのってPCとかで曲作れるよりも凄いんじゃなかろうか。頭の中と手足がこんがらがりそう!





なんて荒みを洗い流したかのようなところでアレなんですが、一つ書かせてください。

この、さ、

 

注意事項画像2枚目の、ペンラについての事項。


あの、さ、


これなんでアテプリ2の公式サイトに書いてないんですか???


もし書いてあるならば、どこにあるのかな?見つけられませんでした。私の探し方が下手なだけだったら申し訳ありませんが、もっと分かりやすいところに載せて欲しいです。


何故これについて突っ込むか?は、まあ理由は一つしかないかと思いますが笑。ちょっとですね、搭乗予定になったんですよ。


んで、ペンラあった方が絶対楽しい!って書いている人が沢山いたので、ペンラ持っていこうかなと思ったのですが。今、公式ペンラ以外の使用の可否ってうるさいじゃないですか。公式が禁止していたり。


なので公式SNS&サイトを確認したのですが何も書いていない、良いとも悪いとも。すでに搭乗済みの方のポストでも分からず。


と思っていたらやっとこちらのサイトにたどり着きまして。非公式は使っちゃダメなんじゃん!


こちらは……海宝くんの事務所(?)のアカウントですか?ペンラについても教えてくださって助かりました!ありがとうございます。


ただ、海宝くんのファンならこのアカウントのポストを見るでしょうが、そうではない人たちは基本見ないんじゃないでしょうか。やはり見るとしたらコンサートのアカウントを見ると思うので。


コンサートのアカウントに載せて欲しいです。というかできることなら固定ポストにして欲しい。というか公式サイトにも載せて欲しい。


してイイよということが書かかれていないのはまだイイのですが、しちゃダメよという禁止事項がわかりやすい所に書いていないのはダメだと思います。


とかなんとか書きましたが、ペンラ無しでも楽しめるようなので。搭乗はこれから!楽しみに行ってこようと思います!!