本日大千穐楽なのですね!『ビートルジュース』の皆様お疲れ様でした。って、今お昼なのでまだ本日のマチソワありますけれども!


私が観劇したのは8月の東京公演ですが、めちゃ楽しかったです。初桟敷席(新橋演舞場)も良かったです。壁席の極みですが視界の良さ、ストレスフリーさに涙せんばかりでした。 






そんな(?)ビートルジュースにご出演の可知さんのポストを見ていたら……


 

あの緑メイク!の動画笑!!


は、いいんですけど、その中でチークを入れる際になんとコンパクトミラーのカーブを利用していて!!頬にミラー当てて、そこに合わせてブラシをサッサッて。


JILLSTUARTのミラーなんですけど、まさかの活用方法。JILLって舞台メイクにも役立つのね……✨✨


私もコンパクトミラー持っているんですけど、可知さんご愛用のミラーと形状が違うのでチークガイドには使えないや。






可知さんがためになるメイク動画と書いていたお三人のインスタ。私、まだ見てません。後で見たいので自分のブログにリンク貼っとこ。



  

デリア様




リディアちゃん 




 バーバラさん