あれ?

私、9時前に1個記事上げたつもりが、上がってなかった?よくわからないので、下書き保存にしました。キングアーサーのプレイべについてだったので、もう今更いらん(^ー^;)

で!プレイべ後のインスタライブ、ストーリーに書いてあったから見ようと思ったんですが、インスタの更新が上手く行っていなかったのか?見始めた時には、既に始まってしまっていて……


何分からやっていたのかな???最初の方から見れてたのかな?こっちもインスタにアーカイブアップして欲しい!!




集合ビジュもいい!!

が、お昼食べて仕事戻らなきゃ!!

あと10分しか昼休み残ってないよ!!

プレイべについてはまた!!