おはようございます。今日はオルガンZANMAIです。


洗濯干して汗だくになったので、一息つこうとのんびりしてるとまた出かける間際になってバタバタするんだろうなぁ。


でも動く気しないです。


てゆーか、ラヴィット!が最長オープニング更新のようです。8:56頃に「ラヴィット!スタート」してました。


私もそんな感じの進め方で行こうかと思います。




って、いやコレ絶対バタバタして焦って汗だくになって家出るパターンだな。


昔は余裕を持って準備し、家を出て、待ち合わせも10分前くらいに着くのは当たり前だったんですが。


いつからこんなにバタバタするようになったんだろう?想定する自分の行動スピードと、実際のスピードに差が出てきたのだろうか。


とか書いてないで、先に準備を済ませてからのんびりすればいいんですよね!




そうね、それが出来ればね、いいんですけど。


後で出来ることは今しないタイプのようです。


とりあえず、お茶飲も。