先程、仮アップしたもの、ちゃんと(?)アップし直しです!



『笑う男』初日おめでとうございます!!
ラストグウィンプレン、無事に大千秋楽まで公演が続きますよう祈り、応援しています!!




そして『奇蹟』も初日!おめでとうございます!!

で、本日はグリブラ公開ゲネプロ~

今、リハなの?

そりゃそうか……『奇蹟』やってたんだもんね、芳雄さん!!




にしても、いきなりのスペースって……無理じゃない?聴き逃すというか、仕事してるから聴けないよ!!

定時すぎてツイ見て、16:45からのスペースなら見られる!と思ったのに、仕事の問い合わせメール来たのに気付いちゃったら内容が急ぎで対応してたら、まりまりゲストスペース始まってて、途中からしか聴けなかったよ!!



これ、聴きたかったのに聴けなかった人多いんじゃ……アーカイブ残してくれるんですよ……ね???

ちなみに、まりまりがみんなの代弁してくれてました。芳雄さんに聞きたいこと?言いたいこと?を聞かれて……

「芳雄さんはどうして帝劇のエリザベートには出ないんですか???」(文言違うかもですが意図はこのとおり)

ありがとう、まりまり。芳雄さんも本意じゃないのかもしれないし、芳雄さんに言っても仕方ないでしょうが、やっぱりどこかに言わずにはいられない、聞かずにはいられないことを言ってくれた!!

やっぱりまりまりの芳雄LOVE度は熱いですね!!ファン同様の感覚をお持ちですね!!

浦井くんも熱いけどね!!



まだ、公開ゲネプロ見るか迷ってます。

アーカイブないし、特典映像も見られるのは今日までだし(何分あるの?)、浦井くんいないし(←)、そんでザックリ5,000円でしょう?

配信も高くなってる印象です。

チケット開演時間まで買えるんですよね……もうちょい悩もう。





【時間変わるそうですよ 17:48】