渋谷ヒカリエ、東急シアターオーブでの『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート2022』が終わり、福徳神社へ。
まだまだお詣りの人がいますね。鳥居まで人が並んでいるのは初めてでした。(いつも、人がいても2~3組程度なので)



やはり、新しいお守りを手にしないと落ち着かない。
ということで、昨年のお守りは返納し、今年の富籤守をいただいて参りました!!

ちなみに、返納場所が分からなかったので授与所で伺ったら、福徳神社のお守りであれば授与所で預かっていただけるということだったので、お願いしました。



その後は、主人の仕事が終わるならば合流したいなと思ったので、とりあえずしばらく待ってみることに。

そう、今日は主人が休日出勤だったので、どうせ一人ならコンサート行ってもいいよね!ということで『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート2022』に行ったのです。

東京駅で待とうと思いましたが、時間があるのでその前にちょっと日比谷詣で。

日比谷様(?)今年もよろしくお願い致します。



シアタークリエ様。



今は『リトルプリンス』ですね!



クリエじゃないけど、『笑う男』もいた🎵



日生劇場様。
アタタミュ面白かったなぁ!次は何の公演で来ることになるかな?『天保十二年のシェイクスピア』再演しません???

あ、このマミアの表情、めちゃ可愛い❤



フラフラしてたら暗くなってきました。



シャンテ様、今年も多分、いや絶対、お世話になります。



あまり飲食しない方がいいかと思いつつも、もうちょい待ってみようと東京駅の丸善エムシーカフェへ。

フルーツミルクレープをオーダーしたら売り切れており、他のケーキにしてくださいと言われ、ミルクレープ以外特に食べたいものがなく悩みに悩んで結局モンブランに落ち着く。(←そういう時はオーダーしなければいいんだよ、私)



しかし、結局主人の仕事終わらず。流石にそろそろ帰りたくなったので、一人で帰宅中です(^□^;)

世の中が平和な状況だったら、もうちょい待っても良かったんですけど……明日も成人の日コンあるし。

帰ったら大河見なきゃ!あと『プリンスロード』の一挙放送録ってるのでそれも!