私の好きなピアニストYouTuber、あかぼしりなさん。


ごめんなさい、ピアノを聴いたことはあまりないのですが、動画が面白いん~~~!!


多分最初に見たのは音大生あるあるネタ。音大生と普通大学生が付き合った末路。




この方がミルクボーイネタやってて。あ、この方のご主人はコントラバス奏者です。



ププッ(*´艸`*)クスクスって、してたんですけど。





先程、やっぱり好きな観劇YouTuber、ゆきのさんがこれまたミルクボーイネタをアップしていて。






どうやら私が好きなYouTuberは、ミルクボーイ(ネタ)が好きなようです。

てことはつまり、私はミルクボーイが好きってことになるのだろうか?ん?ちがう?どうなんだろうか?

とりあえず、どっちも面白いです🎵