夜中、目が覚めてしまいまして……

ちょっとテレビをつけたら、お願いランキングをやっていたのですが。



って!!

お願いランキングっていまだに放送していたんですね?!この番組何年やってるの?!

昔すごい見てました(*´罒`*)



で、ですね、そのお願いランキングで機動戦士ガンダムの名曲ランキングをやっていて思わず見てしまいました。

私、ガンダムはZZ(ダブルゼータ)の頃に見ていまして。かなりの大昔だ(^ー^;)

ZZのちょっとあとにF91という劇場版があったのですが、この主題歌『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』がめっちゃ好きだったんですけど、3位に入ってて夜中に喜んでしまいましたヽ(*´∀`)ノ

歌っている森口博子さんが出ていたので、上位に入るんだろうなとは思っちゃいましたが。



ああ、今聞いてもいい曲。歌い出しもいいんですよね✨



とか言っていないで寝ます💦朝起きれなくなっちゃう!!




【間違えました】
お願い!ランキングも確かに以前見ていましたが、「昔見ていた」と言ったのは更にずっと前のハナシで、ランク王国という番組でした(^ー^;)

ランキング番組ということで混同してました~

お願い!ランキングはテレ朝ですよね!昔見ていたのはTBSだった気がするなぁと検索したら、ランク王国だったことが判明。

ランク王国は1995年~2018年までやっていたんですね!長い!!