Twitterかのように、本日何度も上げておりますが。





以前に、やらかしそうだから早く行かねば、と言っていたんですが。

本気でやらかしてた!!

ジャニーズの払戻チケット代、ゆうちょ銀行に払出しに行くの忘れてたぁーーー!!!
払出し期限、じゅっ……10月13日までだったぁーーー・゚・(。> Д <。)・゚・

いや、泣いている場合ではない!万単位のお金なのにっ!!

どうすれば……どうすれば……どうすればいいんだ……もう戻ってこないのか???

やだ!困る!大金!私には大金だよ!!



と焦って調べたら、払出証書、再発行できるらしいぃぃぃ~~~!!

よかっ……良かったぁぁぁ~~~。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

いつが起算日か見ていませんが、とにかく5年以内なら再発行できるらしいので、今度こそ本当にちゃんとしないと。手数料かかるのかな?だとしてももうそれは仕方ない。



ああ、こういう人間が再発行とかでゆうちょ銀行や郵便局の仕事を増やしているんだな……本当にごめんなさい。

うう……うう……でもホントに再発行できるの、良かった……お金戻ってくるの、良かった!!

12月頭締切の払出証書も一通あるので、そちらは間に合う。せめて一通だけでも、今日時点で、事前に気付いて、良かった。

ゆうちょ銀行でしか払出しできないと思っていたんですが、郵便局でもできるっぽいので。ホントに早く行かねば。



皆さんも、様々な期限にはお気を付けて~~~

って、お前が言うな~~~っ(*`Д´)ノ