お昼休みの終わり時間が早いもので、定時後に見たんです。

この素晴らしい情報解禁を!!


浦井くん、リチャード二世、出演✨

情報見たのが定時後で良かったです~~~何故なら、お昼休みに知っていたら、なんかもうまた仕事が手につかなかったかもしれない(*´∀`*)



ヘンリーシリーズ、残念ながら観てきた訳ではありません。前回の『ヘンリー五世』のみです。

『ヘンリー五世』の感想をブログに書きたかったけど、なんかいっぱい書きたいことがあって、でも書ききれなくて、アップできずに終わりました。

お芝居のことも、お客さんのことも、出待ち列に驚いたことも(*´罒`*)色々良かったり面白かったりで。

WSS3の時もファンの皆さんは出演を読んでましたが、リチャード二世も「そうだと思った!」という方がいらして、またもや凄いなぁと思ってしまいました。

そろそろこの舞台がくるなとか、この期間のこの劇場のこの演目のこの役に入れる役者さん他にいないからここくるなとか。もうマネジメント側の人と同じ域なのか?推理力というか導き出す能力高くないか?もうどれだけ好きでどれだけちゃんと見てるのか?

私はきっと何年経っても、情報解禁毎に「えーーーっ?!」ってただただ驚くだけだろうな(^∀^;)ゞ



とにもかくにも、浦井くん今年舞台5本ですよ……詰めっ詰めですよね。お休みないんじゃん???休演日、他の仕事入れないで休んで!休ませて!!

周年イベントとか言ってごめんなさい!その時間をとれるならば、イベントやらないでその分温泉とか行って癒されて?

そう思いながらも、結局舞台は楽しみでならないのです。ああ、いい年になるわ、2020年✨