全然気づいてなかったんです。

浦井くんのWonderlandにも、MidnightRadio入ってた!

StarSのライブよりも、浦井くんのアルバムの方が後から出ているので、なんならきっと歌も進化してるのかもしれませんが。





浦井くんて、ライブの人なんですね。

って、ミュージカル俳優さんは基本そっか!

いやでもとにかく、StarSライブDVDのMidnightRadioのが全っ然いい!!

なんて言うと、アルバムで歌う浦井くんに失礼かもしれないですし、DVDはやっぱりビジュアルがプラスされていることも大きいかもしれませんが。

でもBlueFishとかも、CDでの息の抜き方(?ていうのか分からないけど)とかめっちゃ好きなんですけど、ライブではより格好良くてヤバイ。そういうとこもイイ(*´∀`*)

俳優さんだから歌手じゃない、とか、こだわりがあるならそれは仕方ないですが。アーティストとして立ってくれるなら、もっとミュージカル曲ではない歌も歌って欲しい。色んな歌い方をする人というか、色んな歌い方ができる人だと分かってきたので。基本バンドが好きな身としても、ホントに熱望します。





とかなんとか言ってるくせに、今、私、大問題を抱えてございます。

StarS聴いてると、浦井くんの声がどれかわかんないーーー!!←マジか私!!

井上芳雄さんは、もう、嫌でも分かる(^□^;)だってどこから聴いても「井上芳雄」!!

山崎育三郎さんは、まだちょっと聴き慣れてないけど、浦井くんよりは分かるかな。

なのに!浦井くんが………わからん((((;゚Д゚))))

いや、もちろんキーとか歌い方でめっちゃ分かりやすい時もあるんですけど………

とりあえず、あれ?これ?だれ?と思ったら浦井くん、みたいな?井上芳雄さんではない、育三郎さんの声・歌い方でもない、あ、んじゃこれ浦井くんか!

という、まさかの消去法!!

………という状況でございます。普通ファンなら、これが浦井くん!とバシッとわかるものですよね。

それが消去法で判別て( ;∀;)

ファンじゃないじゃん、私、だめじゃーーーん!!

でもこれ、岡田くんの時もそうだったんです。なんか岡田くんの声って、他のメンバーと重なると声が溶けちゃって分からなくなったり、1人で歌ってても結局消去法で判別したりしてました。

なんだろう、私には好きな人の声が分からないという特性があるのだろうか?

でも今は岡田くんの声わかるし!浦井くんの声も分かるようになるはず!!

とりあえず、隙あらばDVDを見、CDを聴いております。



昨晩は、宮野真守くんファンの後輩からオススメされた、王家の時の宮野くんラジオを聴いておりましたが!

なんなんだあれ………笑いすぎて、疲れた………