V6の時の二の舞になるから、やめておこうと思ったんです。でもほら、今活動ないからいっか!とも思った訳です。



とうとう、StarSモノにも手を出してしまいました………!!

CDと!
(実はA・Bも買ってしまいました…)



DVDと!!
(今日やってきました🎵届きたて~~~!中古なのにめっちゃ綺麗だった✨ブックレットも良かったー!)



グループとか、手ぇ出すとろくなことがない!!楽しくなっちゃってもう、ホントにダメだから(*´∇`*)

でもほら、StarS、今動いてないですよね?とりあえず、動くことがあるまでは大丈夫!

………何が大丈夫なのかは自分でもよく分かりませんが。



まだ、CDは落とせてないので、DVDを見ております。届きたてのライブDVDも見ましたよ!

いや、ライブDVD買ってよかったーーー!!浦井くん面白いわ、格好いいわ!!

『Midnight Radio』聴いて、あまりに良くて!ロック調の曲いけるとは、ヘドウィグ楽しみ~~~!とか思ったら、これヘドウィグの曲なんじゃん!!

………ホントに私、ミュージカル知らないんですよ………これがヘドウィグの曲だってことも知らないんですよ。

浦井くん、ミュージカル俳優さんだけど、ストレートプレイもやるし、あまりその辺りのボーダーを感じさせないでくれるから好きになれたのもあると思うのですが。

ただやっぱり、ミュージカル全体のことを多少は知っていた方が、より楽しいんだろうなぁとも思う今日この頃。

自然と興味を持てたら、色々観てみたいなぁと思っております。



あーそれにしても!歌もトークもいいんですけど………スタイルいいなぁ!

今より細いですよね、浦井くん(*´罒`*)数年前ですしね。

3人並んだ時のビジュアルとか、3人の脚のスラッと伸びた感じが何とも格好いい!!



とりあえず、CD落とそう!歌聴きたい!!浦井くんの歌い方、くるくる変わる表情と同じで色々変わって凄い。できるだけ沢山聴きたくなりますね!





【追記】
上記書いて5時間ほど経ちましたが。

今、6/6UPの「カフェする?!」を見たら(←意外とすぐに見ていないというね(^ー^;))、なんかトーク内容と今回書いたことが被ってる!!

浦井くんがストレートプレイとかもやってるとか、次回公演のヘドウィグのMidnightRadioをライブで歌ったとか。

パ、パクったんじゃないんですよ💦たまたまなんですよ💦だってまだカフェする見てなかったし💦

てゆーか、カフェする見てからライブDVD見てたら、MidnightRadioがヘドウィグの曲だと分かって見ることになってたかもしれないなぁ。

あ、でも、曲名表示されなかったから、結局あれがMidnightRadioだとは分からずに、同じ感想を持ったかもしれないけど。

まぁ何にしろ、ヘドウィグが楽しみだって話ですね。

いや違う!カフェする内容と、書いたことが被ってしまって、ヤバイ!しまった!という話でした。