テレ東音楽祭、トリであろうことはタイムテーブルで分かっていた訳ですが、『あの名曲』的な煽りに……

「WAなのか。またWAなのか?トリは有難いが新曲じゃなくてWAなのか……」と、ちょっとガックリきていたのですが。

まさかのKEEP GOING~~~!!あああ、格好いい✨✨✨

そして、お着替えしてくれた!………けど、パツパツ復活しとる~(^□^;)岡田くん、最初の衣装のが良かったぁ。ストレッチきいてそうなものほど、身体にフィットする形してますもんね。中もさぁーーー肩や背中にサイズ合わせるとモッサリ着心地も見た目も悪くなるのかな?ーーーTシャツじゃなくて、普通にシャツとかでもいいんじゃない?スタイリストさん。

そして、無理くりな感じで(^_^;)WAに突入!坂本くんをセンターに促す岡田くん。20時台の昔の映像に出てきた少年オカダが大人になったと思わせる瞬間。

それにしても何故かV6をトリに持ってきてくれるという厚待遇をみせたテレ東さんですが……なんで(^_^;)?何故にそんなに待遇いいの?

よく分かりませんが、とにかくKEEP GOINGをありがとうございます!丁度W杯だし。って、W杯の曲じゃないけど、サッカー繋がりで!



とか書いてたら、寝落ちてました。いかんー!ちゃんと寝なければ。おやすみなさいませ。