フルスイングはLIVEが1番! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



のんびりと
なんにもしないで
猫たちとゴロゴロした日曜日
コーヒー飲みながら
マンガ読んで
ちょっと一緒にお昼寝して

あーーこれぞお休みDAY!!
ま、たまにはいいよね

そして愛用しているMP3に
入っている曲を全消しして
"ビューティフル"から
新たに録音し直した!
もちろん過去曲も
大好きなんだけどね


ところで
公式さんが
EXPOの映像を一部公開しましたが
まさかのフルスイング Σ(゚д゚;)
最近の公式さん
狙いがわかりやすくて好き♡

パートを受け継ぐって話しで
フルスイングのあのパートは
一番緊張するってシゲが言ってて。
だよねぇ…って涙目。
私はフルスイングが
一番胸にくるかもしれない

これちょっとでいいから
聴いてみてほしい
どんなに歌が上手い人でも
この歌に関しては
彼ら以上に歌える人はいないから


3人になって
STORY ツアーやって
音楽ツアーあたりか
その少し前くらいかな
もしかして進む方向を変えてきた?
って感じてて…
あらためて

NEWSは歌で勝負する

ってことなのかな、と。


そしたらまぁ後輩と
同じとこにはいないよねって
ほんの少し心に残ってた
ファンとしての焦りが
無くなった
うん。
CM、冠番組、TVの露出。
後輩くんたちが
手にしてるものを
羨ましく思わなくなったってこと

私にとって
代わりはいないから
これからもNEWSを
増田さんを応援し続けます♡


CDで聴いたことある人も
LIVEは全然違うので
とりあえず観て聴いてほしい
よろしくどーぞ♡ m(_ _)m