ザコシメガネが似合うww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



シゲちゃんの
待ち会インスタライブと
直木賞発表を
楽しみにしていたのに
その日に限って
携帯を忘れるとゆー失態を……
仕事中気になって仕方なかったわ

いやー……うん。
今回は絶対獲ると思ってたから
ちょっと穿った考えが
頭によぎっちゃったよ
(え、そんな感じだったの??っていう
ニコ動観た人の感想見ちゃったからさ💦)

でも
もう終わったことだし
めっちゃ悔しいけど
シゲアキ本人や周りの人のほうが
悔しさ半端ないだろうから
黙っておく (´;ω;`)

で、Xで見かけたんだけど
待ち会インライ落ちのシゲ担が
ちょいちょい現れてて笑った
しかもあのザコシメガネで
トドメ刺されたって言うのが🤣🤣

なれのはて の読了感想が
たくさん流れてきて
それを見る度に
" 作家・加藤シゲアキ"の
ファンが増えてるのを実感して
なんかすこい嬉しかったな🥰


プレッシャーはほどよく。
これからは"適当に" 頑張って。
いつか直木賞獲ったら
ちゃんと報告してあげてね!



小山さんは
キャンピングカーアワード
2回目の受賞♡♡

嬉しいのが会長さんのお言葉よ……
「事務所が大変なときだからこそ
小山くんを応援したい」
「受賞者の中で一番使ってくれた」
「メディアを通して
たくさん広めてくれた」 って

ありがたいねぇ ヽ(;▽;)ノ

今度の車も
楽しみにしてますよ♡



さて
明日からの週末は
札幌行きの準備をしなければ。










セクゾちゃんのリリースに
被せてきたのね😓
んで?足引っぱるために
熱愛報道とか書かせたの?
うわーーくだらん!
あちらさんは
姑息なことやってるようだし
セクゾちゃん応援の意味込めて
CD買います😊