レポ見て参考にさせてもらおう | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



この週末は
HONDAのディーラー行って
ホームセンター行って
ドラッグストア行って…
なんだか忙しかった💦

パパさんが横浜へ異動になり
車が必要になったので
いろいろ考えた結果
HONDAの N BOX 購入♡

車体カラーは
グレーがよかったけど
早く納車してもらうために
今あるものから選ばなきゃいけなくて
バールホワイトになったのだけが
( ˘-з-)チェッ って感じ
まぁ仕方ないか💦


さて今日から
NEWS大集会2024が始まりましたね
さっきレポ読んだら
1階のスタンディング組では
うちわは不要とのことー
禁止ではないけど
かなり邪魔になるみたい
ペンラはブレスライトが良さげだね

本人確認あり
入場待ちの間が寒いのでカイロ必須
早めに行く必要なし

などなど…
参考にさせていただきます!



まだ先だと思っていたら
あと10日しかない💦
スノーブーツだけは
通販で買ったけど
冬の札幌の寒さが想像できないw

そろそろ準備しないとなー