ドリフェスMC③&レポ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



テレ朝SNS用の写真を撮り

もし20年前出会わなかったら
もし違う人生を選択してたら
どんな未来だったかを
少し考えた、と
Different Lives。

小山さん、
ほんと歌上手くなったね
ってか伸び伸びと
歌えるようになったって
この曲聴くたびに
あらためて思う

そしてギフテッド
バンドメンバー紹介
JUMP AROUND
We are Team NEWS
まさかここで歌うとは💦
シゲちゃんのソロパート
「よく来たな♡」
「まかせとけ♡」が大好き(≧∇≦)

銀テープならぬ金テープが出ました





僕たちはコンサートで

こんな感じで

Team NEWS みんなの

居場所を作れるように

ライブを作ってますので

もしライブ見てみたいなって

思ってくれた人がいたら

ぜひTeam NEWSの一員に

なってください!!


👏👏👏👏👏👏👏👏


今お帰りのみなさん

ラストに1曲あります!

先に言っておきます

ラストもう1曲あります!

もしよかったら

帰り際のその辺で立ち止まって

少しでも……

ちょっと覗いていきませんか

最後はGReeeeNが作った曲を

歌います

…いいんです、自分のご都合で

wwww


小山さんが

シゲちゃんが

もちろん増田さんも

聴いてほしかった、"劇伴"


あとでSNS見たら

小山さんの言葉で

立ち止まってくれた人

結構いたみたいですね


席は立ったけど

出口の近くで聴いてくれたって

いい歌だった、って


ありがとうございます(´;ω;`)



歌手って

歌を聴いてもらわないと

始まらないから

帰ろうとした人を

引き止めた小山さん

ほんとグッジョブ👍


実際あの後

CD買ったとか

聴いてみた、とか

ライブ行ってみたい、とか

見かけたからね


嬉しいなぁ (*´艸`*)



NEWSは20周年だけど

まだまだ成長途中

伸び代残ってるからね

これからもたくさんの

歌を歌ってほしいです(*^^*)