ドリフェスMC②&レポ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ダンサーさんがステージに。
もともとはこれくらいいた!と
言う増田さんが気づいた

ちょうどこの人数じゃない!?

ダンサーさんが6人。
20年前はこの人数でした!
こんだけ辞めたんですよ!
ってwww
こうやって見ると
うん、たくさんいたんだなー(^^;

頑張ってきたから!
俺ら頑張ったもんな!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
じゃぁこのあとも頑張りまーす!
イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!
では!いきましょう!
どうぞ!!!
←この「どうぞ!」が
めっちゃウケたwww
どうぞ、ってwww
他アーティストファンの人も
え??(´・ω・`)?ってなって
ザワザワしてたもんw

小山さんの天然が……😅

たしか前にも
同じことあったような💦
いつだったか、何のときだか
思い出せないんだけどーー

どうぞ!って
自分たちに言わないよねwww
🤣🤣🤣🤣🤣


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )しながら
チンチャうまっかが始まり
増田さんのラップで
空気感はライブへ元通り ε-(´∀`;)ホッ

うんうん。
これがNEWSだよね!!!

そして
さくらガール
定番のラスト
増田さんの手のひらには
テレ朝のゴーちゃん(らしきもの)

トロッコでトップガンを歌いながら
会場真ん中まで移動〜

キャー!! がなかなか収まらず
小山さんが ( ̄b ̄)シーッ!
からの口笛でビューティフル♪

後方席の人は
嬉しかったと思うよ
だって他のアーティストで
こんなとこまで行くこと
まず無いもんね
"どの席でも楽しめるように"
それがジャニイズム‼️

チャンカパーナで
メインステージに帰ってきたら
小山さんが大興奮♡

男の人もいっぱい手振ってくれて
ありがとー!!
あはは嬉しいね 😊
なんかこやまーー!って
すごい言ってくれてありがとー!
お前のこと知ってる!って
言ってたー!ありがとう(^^;

ライブのお約束w
水分補給タイム🥤
会場内飲んでいい?
ダメだったら後で俺らが怒られるから!
大丈夫だって!飲んで!
(体調管理に厳しいNEWSくんですw)