増田貴久が"まっすー"でいること | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS LIVE TOUR "音楽 "
福岡公演まで1週間をきりました♡
たーのーしーみー(*´艸`*)

仕事行きたくないなーとか
外出たくないなーとか
いろいろあっても
これ頑張れば福岡!って
思いながら過ごしてきたからね

NEWSのLIVEと
我が家のネコたちのおかげで
なんとか生きてこれてる自分😭


昨夜のダウンタウンDX
リアタイできる自信なかったけど
睡魔に勝ったわ✌️
まぁあまりの酷さ()に
途中で離脱しそうになったことは内緒

シゲちゃんが証人として?
VTR出演してくれたけど
「(エピソードを)話してたら
だんだん腹立ったきた!」には
爆笑したよ🤣🤣🤣🤣🤣
ジワジワ思い出しちゃったんだね🤣

「潔癖症ってわけじゃない!
キレイ好きなだけです!」
って言っておきながら
「キレイ好きというか
自分ルールがあるだけだし」と
今度は "ルール" でごまかすwww

そのくせ
「拘り、っていうのとは違う」とか
ほんっっとに ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
めんどくさいオトコだな…  
まぁ今さらですけど🤣🤣🤣


そういえばこの間
アメブロで読んでた
マンガの記事が載ってて
その中の一節。

「自身をマスコット化し
"自分" という名の看板を背負うこと、
それはまさに
覚悟と責任を持った者だからこそ
成せる行い」

これ、増田さんのことじゃんw
って当時思ったのを思い出した

アイドル、という看板は
いろんな意味で重いから
それこそ 覚悟と責任 が無ければ
ずっと背負っていられないだろうし
年齢を重ねていけば
それはさらに重くなって
降ろしてしまう人が多いのに
最低限のところで
アイドル、を貫いてくれる

そんな増田さんが好きです🥰




もうすぐまた増田担としての
記念日がやってくるなぁ(*´艸`*)