ネコの食への執着がひどい(´;ω;`) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


お仕事終了ーー!
明日は定休だしその次は福井♡
と思って頑張ってきたぞ

さっき入荷待ちだった
爪研ぎが入ったと連絡あったので
帰りに寄ってこなきゃ〜

最近爪研ぎの上で寛ぐのが
お気に入りのるなちゃん
海が遊ぼうとすると
「ダメー!」
「これはわたしの!」とばかりに
怒ってケンカになるので
2つ買わねば……💦



最近困っているのが

海くんの食への執着💧


ご飯を入れてる引き出しを開けるので

チャイルドロックを付けてるんだけど

それを外すことを覚えてしまった😱

両面テープで付いてるロックを

テープごと引き剥がすという暴挙

仕方ないので

ケースで買ったお水とビールを

引き出し前に置いて

開けられなくしたら

今度はビールのダンボールを

かじってボロボロに…




ちなみに

棚板の色が違うのは

海が剥がしたので応急処置で

シートを貼ったためです

(それも剥がされてボロボロ)


今日は棚の前にイスを置いて

更に重しとして

お水のケースを置いてきたから

きっと大丈夫……だと思いたい!



ウチに来たときから

よく食べる子だったけど

飢えさせたことはないし

ちゃんとご飯食べてるのになぁ


体重重いから

むしろご飯減らせと

言われてるくらいなのに💦



結構本気で悩んでおります

( ˘•ω•˘ ).。oஇ