TravisJapan デビューおめでとう | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



気づけば9月ももうすぐ終わり
早いなぁ(´・ω・`)
そしてあと3日で福井!!
NEWS LIVE TOUR 音楽
福井公演がもうすぐです♡

今回は仲良しさんと現地集合なので
一人での飛行機搭乗は
福岡行った時以来だから
ちょっとドキドキ💦
ん?あれってEPCOTIAだったっけ

あれ以来今も仲良くしてくれてる
グループLINEのみなさま
いつもありがとうございます
m(_ _)m♡


さてさて。
トラジャくんがデビュー決定☆
朝、お店で仲良くしてる
松田元太くん担の子から
メールが来まして
「デビューですぅぅ😭😭」と。

元太くんがチビの頃から
ずーーっと応援してきて
「嬉しいけど複雑だけど」
「やっぱり嬉しいです!」って

うんうん。
すごく気持ちわかるよ
なんか増田さんのデビュー
思い出しちゃった

もちろん待ち望んだことだし
嬉しいし、よかったね!と思うけど
心のどこかで寂しさがあったり。
遠くへ行っちゃったような気がして。
いや、もちろん元々近くないんだけどさ

でもね
Jrから応援してきた人にとって
"デビュー"っていうのは
最高のプレゼントだと思うから
しっかり受け取って
これからも応援し続けてほしいな

そして
トラジャくんたちには
そういう人たちのことを
忘れないでもらいたい、と願います


あらためて
デビュー✨おめでとう
これからまた大変なことも
たくさんあると思うけど
初心を忘れずに
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

まずは早く日本に帰ってきて
みんなに報告してあげてね!