にゃんことワンコ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます







娘ちゃんが送ってきた

うみくんアクビの瞬間www

笑ってるようにも見えるww


「ネコは犬と違って表情がないから

何考えてるかわからない」って

よく言われがちだけどとんでもないw


一緒に暮らしてると

表情豊かでおもしろいんですよ

笑うし拗ねるし凹むしイジけるし。

そして普通に会話も通じるのは

家族だからこそだな〜


さて。


私はネコだけじゃなくて

ワンコも大好きです

でもね

躾のできない飼い主が大嫌い。

とゆーのも

最近家の近くで💩を放置する人いて

ほんと困ってます💢


まだ明るいうちに帰宅したから

発見できたけど

暗かったら踏んでいたかも

って思ったら腹が立ってね

お散歩のマナーを守れない

バカがいるから

犬嫌いが増えるんですよー!


他人にやたら吠えるとかも同じく。

世の中には苦手な人もいるのに

「ウチの子は大丈夫よ〜」ってww


そういう問題じゃない💢

躾しろ💢💢


っていろいろ書いたけど

これ、ウチの近所の話しね

もちろんちゃんとしてる人もいて

そういう人の家のワンコは

ほんとに良い子ばっかりなのになぁ

( ˘•ω•˘ ).。oஇ







ジャニwec の "シゲアキのクラウド"

愛犬のナナちゃんが

虹の橋へ向かったと

ファンにお知らせしてくれたシゲアキ。

ありがとう

きっと今頃にゃん太くんと

お兄ちゃんたちの話しを

してるんじゃないかな?

先に逝った家族に

にゃん太を紹介してたりしてw


あちらの世界では

みんなが仲良く過ごせるらしいし

犬のナナちゃんと猫のにゃん太くん。

どうか一緒に

お兄ちゃんたちを見守ってあげてね


横尾くんのWebも見たよ

産まれたお家と育ててくれたお家

お互いに「ありがとう」って

言葉が出るのがなんだかいいな、って



ナナちゃん、お疲れ様でした

ゆっくりやすんでね