たまアリでは記憶の上塗りしなきゃ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



CDで "音楽" を聴くと
LIVEでの歌声の素晴らしさを
思い出して
『やっぱりNEWSくんは
生歌だよな!』となる。

もしNEWSの歌に
興味持ってくれた人がいたら
ぜひLIVEに来て欲しいし
難しかったらLIVE映像で
聴いてもらいたいなー(*^^*)

いよいよ週末は
さいたまスーパーアリーナ!
たまアリというと
ドタキャンを思い出して
未だに気持ち悪くなるけど
良い思い出で上塗りしていきたい

……EPCOTIA オーラスだから
もう数年前の話しだし
いつまで引きずってんだって
自分でも思うけど
やっぱり心についた傷って
なかなか治らないんだよね
正直あれから
更に人間不信が酷くなったし
他人が怖いし。

同時に10年仲が良かった人の
裏切りもあったからなぁ…


なので
自分のためにも
週末のたまアリ。楽しみます!!



明け方腕の中で
海が寝ていたのは覚えてる
「うみー♡♡」って
なでなでして時計見たら5時すぎ。
もうちょい寝れるなと目を閉じて
次に目を開けたら
腕の中にはるなちゃんが Σ(゚ω゚ノ)ノ
時間は5時15分

え????

15分で入れ替わったの??
海じゃなくてるーちゃんだった?
いや確かに最初は海だった!
え?え?え?え?え?
いつの間にーーーー!!Σ(゚д゚;)

驚いてるおかーさんを尻目に
本にゃんのるなは
いわゆる "ヘソ天" 状態で爆睡中
………可愛いからいっか♡



朝からネコたちに癒されて
充電できたので
今日も適当に頑張ります!