三銃士のMV 見ながらニヤニヤ(◦ˉ ˘ ˉ◦) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS の新曲は
ダブルAサイドシングル

✨LOSER / 三銃士✨

先日三銃士のMVが
公式YouTubeで公開されたけど
これは…ヤバい(*´艸`*)
歌ももちろん聴いてるけど
ついつい映像に見入っちゃうので
何かをやりながら観るとゆーのには
不向きですな

シゲアキの背面キャッチww
いやできるわけないだろ🤣🤣
なんといっても
神に運動神経を
奪われた男  ですよ??笑
もーめっちゃ笑ったわ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


最初のシゲアキパートの
♪♪なんでもかんでも ソツなくこなせる
三銃士♪  のとこ。
(観てないと伝わらないが)
めちゃくちゃ可愛いと思わん??
なぜかあのシゲアキが
かなりツボに刺さったわ😍

増田さんが地球儀を
ぐるぐる回してるのとか(小学生かw)
小山さんが
お立ち台で踊ってる風味のとか
可愛いくてニヤニヤしちゃう


他にも増田さんパートの
♪♪3000年先でもきっと
巡り会ってくーーー
こんなに音の高低差あるのに
すごいなぁ👏さすが!って
歌唱面でもやってくれるし

こんな楽しくてHAPPY な曲を
作ってくれたGReeeeNさんには
もう足向けて寝られない😭
ほんとにありがとうございます

NEWSファンじゃない
ジャニに興味ない人にも
軽い気持ちで観て(聴いて)ほしいな
思わず笑っちゃうとこ満載なので