うん。黙ろうか (´-ω-)ウム | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了〜

いやー先日同担仲良しちゃんから
「笑えるTwitter見つけました!」と
送られてきたんだけど
出かけてて運転中だったから
帰宅して夜見たら
アカウント消えてた ( ̄▽ ̄;)

そしたら今日
その人の別アカが見つかったとかで
覗いてみたら…爆笑🤣🤣
ありえない話しすぎてwww

詳しくはここに書かないけど
万が一(万一も有り得ないけど)
それが事実だとしても
あなたの担当じゃ視聴率取れない
って自分で言ってるようなもんだぞw


ってか
最近 "暴露" とか
関係者の匂わせとか
ちょいちょい見かけるけど
なんなんだ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
芸能人と知り合ったり
関係ができたとしても
それは墓の中まで持って行けよ
言って大丈夫なことと
ダメなこともわからないなら
近づかないでくださいな

世の中には
「知らなくていい事」 や
「知らないほうがいい事」
あるんだから……


まぁね、
シゲちゃんの匂わせみたいな
ワクワクさせるヤツなら
全然問題ないけど♡
シゲかわゆす (*´艸`*)

まだ観れてないけど
三銃士のMVがUPされたとのこと。
帰宅してから観るの楽しみー!
WSでチラッと見た感じ
weeeek よりも 
Touch っぽい気がしたんだが。

楽しみーー!!