こういう役なら大歓迎♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



晴れた☀️☀️☀️☀️

ちょっと久しぶりのブログ。
下書きには途中でやめたものが
いくつかあったりするんだけど
書いてるうちに
自分でよくわからなくなったり
イライラしてきたもの、
途中で睡魔に負けたりしたもの
…このまま消去だな

最近NEWSごとに全く付いていけず
Kラジも今朝やっと聞く有様。
新曲 三銃士 のお披露目👏
四銃士 とは全然違うテイストで
さすがGReeeeNさん!となりました
タイトル発表の時には
ザワザワしたけどw
3人がそれぞれ話してくれたり
GReeeeNさんまでもが
曲に対する想いを話してくれて
なんだろなー……優しいね(´;ω;`)

しかもGReeeeNさんってば
公式で「拡散してくたさい」って
有料サイトの一部公開してくれて
GReeeeNさんのファンの方々には
申し訳ないのとありがたいのとで
足向けて寝られません
(´;ω;`)

いつの日か御恩返しができるといいな


そんな中でも
頑張ってリアタイできた
増田さん出演ドラマ。
☆機捜235 Ⅲ☆
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

うんうん。
こういう役が好き!!!
正直言うと
吉祥寺ルーザーズ
3話以降見れてないのは
あまり好きではない役柄だからかも。
録画はしてるので
週末にはまとめて見ます🙇‍♀️🙇‍♀️お許しを


刑事役ということで
石川透がチラつかないことを
祈っておりましたが……
倉沢巧 でした!!
"(ノ*>∀<)ノきゃーーー
登場シーンがもうカッコよかった
(あのセリフにちょっと笑ったけど)

以前から言ってるけど
個人的に
増田さんの俳優お仕事は
あまり歓迎してませんが
こういう役なら好き 🥰
恋愛要素ゼロ系なら尚可←笑

もちろん演技のお仕事が
歌のためになるのはわかるので
いろんな役をやったほうがいいのも
理解はしておりますよ はい。
あくまで個人的感情なので
気にしないでくださいね



では本日も適当に。




以下ちょっと本音の独り言
書くつもりなかったけど
ひと言だけ。























ブラベに口出ししたくないから
見ないようにしてるし
知っても黙ってる。
余計なこと知らなくていい
知りたくもない。
"知らないくせに" ごちゃごちゃと
想像で文句言われたくないなら
しっかり隠すのは
そちらのお仕事でしょう?
アホみたいな匂わせで
騒がせてるのは誰だよ……
とりあえず
あのバカをクビにしたほうが
あなたのためになると思うけどね!