オープニングテーマにLOSER! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ども。
桜満開だそうですが
うちのほうはまだ…かな?

この週末はやっとパパさん帰宅
お正月以来だし
その間誕生日もあったし、で
家族みんな集合。
夜は久々に手巻き寿司🍣
残ったすし飯は
五目ちらしの素をブチこんで
お稲荷さんにしといたら
翌日のお昼に無くなったー!

うん、これ良いな
(いつもすし飯余らせて困るヒト✋)



で、バタバタしていたので
MFを観れたのは日曜夜

コブクロさんとのコラボ曲は"さくら"
さすがだなーって思ったのは
" 合わせる " のが上手い!
デュオで活躍してる人って
お互いの声を聴きながら
抑えるとこは抑えて
出すとこは出す、のメリハリが上手
(まぁベテランの歌い手さんは
ソロの人でも
誰とコラボしようが
そこが上手いんだが。)

小山さんもシゲアキも
そこがめちゃくちゃ上手くなって
コブクロさんとのコラボも
全く違和感なかったから
きっとまた呼んでもらえるね!

ミュージック フェア様。
よろしくお願いします!


そして昨日発表された
ドラマ " 吉祥寺ルーザーズ "
オープニングテーマ曲!!

NEWSくんの
〖 LOSER 〗 に決定☆

わーいヽ(´▽`)ノ ぱちぱちぱち


同担仲良しさんと
"個人仕事あっても
NEWSに還元できない"
とか
"ドラマ出てもタイアップとれない"
なんてもう二度と言わせない!
ι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノワッショイ
ってなりましたよ笑

有難いですね♡(*´艸`*)


そうそう
遅くなったけど
シゲちゃん舞台
"粛々と運針" 東京公演
無事千秋楽おめでとうございます
あとは大阪公演。
何ごともなく大千穐楽を
迎えられますように ✨


よし、
今日も一日適当に頑張ろう
春休みでお出かけの方々は
時間に余裕をもってくださいね

最後に我が家の姫
ヘソ天で遊んでるとこを🥰