メールの差出人に爆笑ww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日は
めっちゃ忙しくて
仕事が終わらなかったー!
一応社員に引き継ぎしたけど
月曜日に直しだな...(lll-ω-)チーン


最近迷惑メールが
頻繁に来るようになって
受診拒否登録して削除の繰り返し。
めっちゃ笑えるヤツ来たので
見てくださいな

まずはこれ↓↓


んでそのあとこんな風に
続いて届いた🤣🤣

すごーい👏

山Pからメール来ちゃったぁ
(ノ≧ڡ≦)☆

…アホか

こんなの誰が返信するんだよw
しかもよりにもよって山P。
🤣🤣🤣ひゃひゃひゃひゃ
もしもぴーからメール来たら
ヲタクに拡散してやるわ!!


近々携帯変える予定なんだけど
各所でやらなきゃいけない
メアド登録変更がめんどくさすぎる
でも秋ツアーの発表があるまでには
やっておかなきゃな
機種変しないで新規申し込みしたら
番号も変わるんだよね?
そのほうがいいのか??
うーん悩むーーー💦💦💦

携帯の申し込み
手続きがめんどくさすぎて
ほぼ半日時間とられるの考えると
なかなか行く気にならず😓
だがしかし!
世間様の春休み明けには行くぞ!

頑張れ自分ーーーー