当たり前の日常に感謝を | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お店の仲良しさんが
とうとうデビューしました
花粉症!
ふっふっふ……
ようこそこちらの世界へ〜
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
「こんなに辛いものなんですね」と
嘆いております

今年の花粉
なんだか強力じゃないですか?
秋の花粉症で春はなんとなく
鼻がムズムズするくらいの私も
目がかゆいし鼻水が💦💦
まだパブロンで治まってるけど
これ以上酷くならない事祈る🙏
(コンタックにすると鼻水止まるかわりに
鼻や喉の奥が乾いて痛い)



東日本大震災。
今日であの日から11年。
今の中学生くらいだと
もしかしたら
知らない人もいるかも、と思うと
なんだか不思議な感じがする
ついこの間のように
覚えてるのにね

おそらく
今日は多くの人が
「当たり前の日常」に
感謝をする日になるんだろうな


明日は防災用品のチェックと
非常用食料の賞味期限チェック
ネコたちのものももちろん
見直しておこう
人間の食料はなんとかなっても
ネコの場合
フードしか食べれないからな


さてお仕事だ
いつも通りに適当に。
なんだか大きなキャリー持った人で
混んでる店内……
どうかみなさん
時間に余裕をもって行動を💦