ただただひたすら美しい…… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます。

昨日はひな祭りだったので
我が家の姫♡ をお祝いしました
るーちゃんの好きな
パウチごはんと
カリカリの盛り合わせ🐟
男子チームも
みんな本来処方食なんだけど
少しづつおすそ分け



元気で健やかに育ちますように♡




で。

昨日といえば

TVガイドPERSONさんの発売日

近所の本屋に無かったので

仕事帰り

ちょっと回り道して

別の本屋さんへ 🚗💨

ラスト1冊をGETできたー!


帰宅してバタバタしてるうち

バラダン見ながら寝落ちしたので

まだテキストは読んでないんだけど

お写真ヤバすぎでしょう!

なんかもうね

圧倒的な "美" としか

(´;ω;`) 



かっこいい、とも

イケメン!、とも

セクシー!、とも違う感じ。

ただただ "美しい" んですよ

はぁ…………


そりゃ他にも

"バラが似合う人" はいるけど

ちょっと色味が違うんだよな

例えば中島健人くん

彼もバラが似合うけど

もっと明るい赤なの。


でもシゲアキのは

濃ゆーーい赤。

ベルベットの赤

重厚さのある赤。

…くそぉ語彙力が欲しい😭


こうやって見ると

やっぱりシゲも大人の男なんだな…

と思うと同時に

小集会で見せたキレシゲと

ほんとに同一人物なのか?って

疑問がでてきてしまうな


加藤シゲアキ

複数人いる疑惑✋


帰ったらしっかり

インタビューも読むぞー

PERSONさんの記事は

信用できるから好き🥰


ちゃんと以前話したことや

他メンバーが話してたことまで

覚えていてくれてのインタビュー

たまに

「この人NEWSのこと知らないな」

って感じる記事もある中

PERSONさんは

聞いてほしいことを聞いてくれる

大事な雑誌 (*´艸`*)

いつもありがとうございます



一日頑張ればお休みだ〜

今日も適当に。(*^^*)