小山さんそれはダメですよ笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨夜お風呂に入ろうと
扉を開けたら



うんうん。わかるよ

まるで床暖房。上からは温風

ぬくぬく気持ちいいよね

でもおかーさんはお風呂入りたい♨️


シャワーを出したら

ダッシュで逃げ出したのは海くんw

お湯遊び大好きだけど

シャワー苦手だもんねー🤣🤣



仕事終わってからの電車の中

続きを書こうとしたけど

睡魔に負けました

電車ってなんでこんなに気持ちよく

爆睡できるんだろーか…(^_^;)



さてSTORY。

横浜と名古屋でのカメラ割りが

違って最高と言いましたが

さらに名古屋版は

配信とも違ってて

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ となるところも。


小山担さんの間では

すでに話題になってますが

名古屋Ver. の"エス"

シゲアキの「かきまぜたい」で

きゃーー😍😍😍😍となったあとの

小山さん。小山慶一郎さん

ヤバいことしてましたw


見た瞬間変な声出たし

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

え?いまの何?え?ってなったし

なんなら鼻血出血多量で

死ぬかと思ったしw


けしからん💢


これは子供には見せられませんな


🔞🔞認定✋


たぶんそれぞれ

専用のカメラがあるんだろうけど

あの瞬間を撮ってたカメラさんと

それをDVDに入れた方に

高級生ハムを贈りたい♡


自分がエロいのわかってる小山さん…

くっ…まんまとヤられたわ…



このことをお店の

小山さん贔屓の仲良しさんに話したら

「早く鑑賞会しましょう!」と。

もう少し落ち着いたら

BOXティッシュ持参のうえ

鑑賞会する予定です笑



まぁ他にももっともっと

見どころはあるんだけど

他の人がたくさん書いてると思うし

増田さんに関しては

割とひとりでかみしめる派なので

あえて書かないかも。

←だからほんとに増田担なのかと

疑われるんだよw




あえて言うならば

横浜公演と名古屋公演での歌を

聴き比べてほしい

3人の歌声が全然違うことに

気がつくと思うので。

生歌のおもしろいとこだよね

こういうの (*´艸`*)


それからみどころのひとつ。

NEWSの3人だけじゃなく

JrくんたちのDANCEにも

ぜひ注目してほしい


NEWSのバックに

付いてくれる子たちって

決して "俺が俺が!" っていう

DANCEをしないから好き♡

ひとつの作品を作り上げる一員と

ちゃんとわかってるDANCE。


ただのバックダンサーじゃなく

一緒にLIVEを作るひとり。


これはおそらくNEWSくんたちの

背中を見てるからだと思う。




もう辞めちゃった子が多いけど

ぜひ観てほしいな


とゆーことで

お仕事してきます!