STORY の神編集☆ 拍手〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

先週の木曜日は
目眩が酷くてお仕事お休みした
なんだろなー
階段降りられないくらい
目の前がぐるぐるして
頭痛いし気持ち悪いし。

電話したら優しい社員さんが出て
大丈夫ですか?
行けたら病院行って
ゆっくり休んでくださいね、って

体調悪くてお休みするとき
こういう優しさ嬉しいよね
ため息つきながら
「わかりました」
「ではお休みということで」って
余計具合悪くなるような
受け答えするカスとは違うわー
(°⊿°`)ケッ 

代わりに発注やってくれた
バイトさんからも
「大丈夫ですか?
雪で店もくっそ暇なんで
気にせずゆっくりしてくださいね」
なんてLINEも頂き
のんびりまったり。
おかげで夕方には目眩も治まり
無事復活できました

とゆーことで思わぬ4連休w

STORY DVD を観たり
ネコたちと昼寝したり
もうこのまま仕事行きたくないと
思うくらいゆっくりしたぞ笑


STORY
横アリと名古屋オーラス
観比べてみると3人とも
表情が全然違うの
特に小山さん。
横アリでは
緊張してるのが
めちゃくちゃ顔に出てて
それがなんだか
なんとも言えない気持ちになったよ
ステージが進むにつれて
段々表情も和らいでいって
安心したけどね

名古屋オーラスで
話してくれたけど
この時きっとノドのことで
ドキドキだったんだろうな
(´;ω;`)


それにしても
毎回✨神✨編集のJEさん
今回もやってくれました

アイドル=顔アップにしとけばOK
って思わない編集。
観たいとこ使ってくれてて最高♡
DANCEを観たい曲
Perfect Lover、
夜よ踊れ、
FIGHTERS.COMにエス。
横アリと名古屋で
違うアングルで見せてくれるの
ほんと感謝です

ワガママ言えば
マルチアングルで
それぞれのDANCEをもっと
堪能したかったけど…
これだけやってもらってたら
もう何も言えませんww
しかもMC集にドキュメンタリー…
ドキュメンタリーは
一番最初からって言ってたけど
ちょっと思ってたのとは違って
横アリ初日に向けてのものだったね
まぁそりゃそっか (^_^;)

常日頃「裏を見せる必要はない」って
言ってきた増田さんが
今回のドキュメンタリーOKしたのは
3人の "想い " を
知ってもらいたいからなのかな
ドキュメンタリーとはいえ
ほぼ "まっすー" だったし


まだまだ書きたいことあるけど
とりあえず時間なので
お仕事してきまーす!!
続きは仕事終わってから
書く……かな笑