早く帰らなきゃ♡♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



いつもより寒い気がする…
おはようございます

一緒に寝てたうみくんが
お布団から出た瞬間に
バチッ⚡️と火花が散って
一瞬明るくなったとゆー
これ、ネコたち大丈夫なのか?

以前から
ふわふわ毛のるなちゃんの
静電気は気になってたけど
短毛のうみは
そこまでじゃなかったからな〜

静電気 猫 で検索したら
やっぱり乾燥が原因とのこと。
これはいよいよ
加湿器買わないとダメか…
今までは室内で洗濯物を干して
加湿器代わりにしてたんだけど
猫たちのためなら!

週末電気屋さん行きますわ✋


同時に
ブラッシングスプレー?も
静電気に良いらしいと。
これは人間で言うとこの
コンディショナー的なやつ?
これも買ってこよう
...φ(・ω・ )メモメモ

あと少し我慢しててね😭


さて
STORY DVD の発売まで
あと1週間をきりました!
フラゲまでならあと5日??
発売日に間に合わせたい、と
話していた
グッズのTシャツとキーホルダー
我が家にも発送メールが♡

もう届いてる人もいますねぇ
仲良しさんちにも昨日届いたそうで
どんな感じ?と聞いたら

「デカいです……」
「着丈は変わらず横幅が…」
「ヘタすりゃメンズのXXL…」
(;-ω-)ウーン

小柄さんには
ちと辛いかもしれないね😅


だがしかし
まだ見ていないけど
大きめサイズがいい!
ゆるっと着たい!
BIG Tシャツにしてほしい!って
言ったのはこっちだしなぁ

まだみてないけど(2回目)
サイズ感気に入ったら
追加ポチするつもりです

締め切りは今月末までだもんね
キーホルダーは
最初から2コ注文済♡
こっちはサイズ関係ないから
保存用と普段使い用で

うふふふ楽しみーーヾ(*´∀`*)ノ
今日は即行で帰宅するぞ!

あ、そういえば
ゴチとバラダンもあったんだ
忙しい忙しい(*´艸`*)←嬉しいだけ