全力メイキング☆次回予告が気になる | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6416752


なんか聞き覚えあるなーと思ったら


NEWS大集会

デビューイベント(握手会)が

行われた会場だった

あまりにも人が多すぎて

途中で中止になっちゃったアレ。


私は運良く入れたけど

駅では大パニック

押されて転倒者が出るわ

マナーやルールは守れないわ

(とにかく横入りが酷かった)

警備員さん少なすぎて

警察に怒られるわ

大変だった記憶しかない笑


それでも

初めてのデビューイベント。

嬉しかったなぁ…


その会場が無くなるのは

寂しいけど

あのイベントと共に忘れません

ありがとうございました




この週末は

NEWSのことも

増田さんのことも

ぜーーーーんぶ脳内から消して

ひたすらぼーっと過ごしました


うん。

いろいろリセットできたかな


我が家の4にゃんのおかげ。

この子たちがいるから頑張れる

愛情かけたら

それ以上に「大好き」を返してくれる

絶対に裏切らない愛情を信じられる


だからこそ

ウチの子になってよかった、って

ウチに来て幸せって

思ってもらえるように……


おかーさん頑張るよ!!笑




話しは変わって

金曜日の 全力メイキング

心理テストは

" 不安に思ってること "

小山さんは未来への不安

シゲちゃんは人間関係…


慶ちゃん

不安になることなんかないよー

ファンはしっかりついて行くし

今の小山さんなら大丈夫。

シゲちゃんの人間関係は

ただただ笑った🤣🤣🤣

だってそれが加藤シゲアキだもん

もう今更でしょ

わかる人がわかればいいんだよ(*^^*)




そして次回予告。

中川翔子さんのタロット占いが

めちゃくちゃ気になって

仲良しさんに即LINEしたわ

 

「(小山の)周りの人が

ズルいことを考えている」って


おーーーーーーーい!!!

これ前からずっと言ってるよね?

バラダンのふかわさんも

「利用されてないですか?」って

心配してたよね???


シゲのひと言

「騙されないでよ?」←ほんとこれ



何かあったら

ひとりで判断しないで

シゲちゃんか増田さんに

ちゃんと話してね

…まぁね、

37歳男性に言うことじゃないけどさ


小山さんチョロいから心配なのよー

素直とゆーか

人を信じすぎとゆーか

もっと人を見る目を養ってほしい😭

(もはや親心)笑



とりあえず。

○○○○と○○○○、

ぶっちゃけこの2人については

ワタクシたち疑っております✋

うちの大事なリーダー

傷つけたり利用したら許さないよ

٩(๑`^´๑)۶プンプン




今日も一日適当に。

免疫力上げていきましょう