祝☆ハゥトウサクシード初日☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




ハゥトウサクシード 初日
おめでとうございます🎉


まだだけど
無事に幕が開いてよかった
あとは何事もなく最後まで
楽しくやれることを祈ります✨





遊びの予定が続いてしまい
昨日はお店の仲良しさんと
月イチ恒例となるご飯会♡
第三金曜日は割引きになるので
ディナーに行ってきました

今回は 韓国フェア
辛いものが苦手な私ですが
そこはさすがのシェラトンさん
食べられないほど辛いものは無く
いつものとおり
美味しかったよー ( ´艸`)


月イチのこれが
仕事上のストレス解消方法!
美味しいもの食べて
愚痴りまくってスッキリして
また仕事頑張れる。
…大事なことだよね、うん。


あっという間で
まだまだ喋り足りなかったけど
仲良しさんたち
気を使ってくれて2次会は無し 
早めに帰宅………のはずが
帰り道、
東名高速工事渋滞につかまり
家に着いたのは23時 😭

TDL帰り渋滞は
上手く避けられたのになー
ミスったわ _| ̄|○ⅲ


ちょっと寝不足だけど
ハゥトウサクシード初日。
しっかり観てきます
これは途中で
睡魔に襲われることはないので
(当たり前)
(昔誰かさんが現役だったときの
○○歌舞伎?だったかな?
途中半分寝てたことある←)

楽しんできます!!!




その前に
まずは同担仲良しさんとのランチ。
何食べようかな♡