最高の新曲たちです ε-( `꒳´ * )ドヤァァ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




Reborn と 未来へ
もちろんカップリング曲も
リピが止まらん💦


車の中ではDVDを
電車移動のときは
音楽プレイヤーで。

いやーヤバい。
Reborn 何度聴いても死ぬわww
↑死んでもRebornするから大丈夫
って言ってる人いて爆笑した🤣🤣


カップリング曲も
音楽チームの方々が
NEWSに
いろんな歌を歌わせてみたいと
思ってるんだなってのが
伝わってくるラインナップ♡

カップリング曲だから
テレビで披露することは
ないかもしれないのが惜しい

「NEWSってこんな曲も歌えるのか」

" BYAKUYA " や " エス " の時みたいに
思ってもらえたらなぁ…(*´ω`*)


ジャニーズの曲だからって
敬遠するんじゃなくて
" NEWS " という
アーティストの曲として
聴いてみてほしいです



さてさて。
NEWS小集会のID登録は
もうお済みですか??
私は今朝入力完了!
あとはクリスマスを待つのみ〜♡
まずは小山さんプレゼンツ
毎年恒例になったらいいね!


昨日は久しぶりに会えた
仲良し同担さんと
しゃぶしゃぶランチへ
以前よりもお野菜の種類が減ってて
物足りなさもあったけど
味は相変わらず美味♡
美味しかったぁ

そのあと小槌交換に行って
カフェでお茶したんだけど
これ↓↓↓


" 搾りたてモンブラン"  に惹かれて
ふつーのカフェより
ちょっとお高めだったけど入店w


✲ ハゥトゥサクシード
無事に初日を迎えますように祈願
✲ 増田さん入所祝い
✲ NEWS デビュー18周年

お祝いだからいいよね!と…笑
(私の誕生日と増田担22年も
一緒に祝ってくれた♡ありがと)

このモンブラン
もっと小さいかと思ったら
高さは携帯より
ちょっと小さいくらいの
ビッグサイズ!割
メレンゲと生クリーム、
アイスものってて
めちゃくちゃ美味しかったのー!

今度は
ハゥトウサクシードが
無事幕を降ろしたときかな?😊
それまでモンブランがありますよーに


たくさんお喋りして
共通の知り合いに関して
同じことで
モヤってたことが判明したり
あらためて
仲良しになれたことに感謝したり
やっぱり直接話すのって
ストレス解消になりますね( ´艸`)


今度会うのは
ハウトゥー初日😊
舞台前に待ち合わせして
ランチしてから行く予定です

楽しみ!!