ワクチン2回目。副反応は (^_^;) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




こんにちは

ゆったりのんびりと
連休を過ごしました
あぁこのままずっと休みがいい
(´;ω;`)ウッ…



日曜日にはワクチン接種2回目
行ってきました。
いろいろ覚悟してたけど
そこまでひどい副反応はなく
前回同様の腕の痛みと
やたらダルくて眠いのと
なんとなく熱っぽいのに
測ると平熱、という
いつもの微熱パターンでした
←よっぽどじゃないと
熱上がらない人なんです😅

副反応も
ほんと人それぞれだわ


予約が取れなくて💦って
困ってる人はわりといるけど
「自分はワクチン打たない」って人
あんまりいないなーと思ったら
仕事先の大学生が打たない選択してた

私はそうなんだー、としか
思わないけど
なんか今の世の中の流れだと
理由なく打たない人は
いろいろ言われちゃいそうで
嫌ですね ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


体調の関係や持病の関係
その他もろもろ
打ちたいけど打てない人もいるんだし
インフルエンザの予防接種並に
普通のことになればいいな

インフルエンザの予防接種は
やらなくても文句言われないし✋

そのためには
すこしでも早くコロナには
おとなしくなってもらわねば!
さっさと消えてくれ💢



副反応が大したことなかったので
この連休で
やりたいことが少しできた✌️

トイレのリフォーム
洗面所の配置変更
ネコたちのシャンプー


明日も頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧