9月15日☆祝☆結成18周年 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS結成
18周年
おめでとうございます


毎年こうやって
おめでとう、を言えるのは
グループがいてくれてこそ。

ありがとう。

増田さん
慶ちゃん
シゲちゃん


18年の間に
辛いことも悔しいことも
たくさんあったけど
嬉しい、楽しいことのほうが
多かったらいいなと思う

いつも笑顔でいてくれますように



昨夜は
昔のDVDを観たり
昔もらった返信を見たり
この頃はこんなことあったな〜
あーあんなこともあった!
って思い出してみた
うん。ほんとに………
いろんなこと
ありすぎだろ!NEWS!笑


そして今日は
最新のDVDを堪能♡♡♡
ほんと成長したよね( ´艸`)


ずーっとずっと見てきたよ
ずっとずーーっと
涙も笑顔も見てきた

これからだって
何があっても
ずっと味方でいるよ


NEWSはまだまだ!!

TEPPEN目指していきましょう♡