35歳が高校生役をやる意味とは | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




暑かったり肌寒かったり
気温差激しくて大変💦
体調に気をつけてお過ごしください
m(_ _)m


昨日
小山さん好きのJUMP担とゆー
お店の仲良しさんが
体調不良でお休みしたことで
店内みんながヤバい…:(´ºωº`):
となっております笑

というのも彼女。
過去体調不良で休んだことは
一度もない。

以前私とバイトちゃん3人で
カラオケ(鑑賞会)したとき
一日中密室にいたのに
彼女だけが
インフルエンザにかからなかった!
ってことがありましてね

それ以来無敵の称号がwwww
(あ、コロナ前の話です)

季節の変わり目
お互い気をつけましよ😊



さて。

ドラマ
古見さんはコミュ症です。
第二回。

リアタイできないので
今朝見てきましたが
………うーん
やっぱり"まっすー" なんだよなぁ

おもしろいよ?
フツーに笑える
気楽に見られるドラマ。
その中にある
人とのコミュニケーション問題
そのままでいい、というメッセージ

良いドラマだと思うんだが
「35歳の増田さん」を
何故わざわざ起用したのか
未だわからず ……(^_^;)

"この年齢で
人付き合いを経験してきたからこそ
役を理解できた" って話してたけど😓



ま、いっか。
深く考えずに楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧